SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS It's NEW

<<   作成日時 : 2007/06/22 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

陽だまり工房に行くと、セレクトショップで余計なモノを買ってしまうのが常。
今回もってのがあったので買っちゃいました。

画像


CZが925のピンに入ってます。
粘土に差して焼成できる使かなとも思ったのですが、
チャームの下に9ピン状にしてブラブラ下げてもかわいいかも・・・
一応ピアスの先端にする予定。

今回の講習のために天然石のラウンド3oと
10×8のオーバルのラボラドライトを購入。
画像


後付けだから天然石を・・・ッて購入しちゃったけど、
やっぱりCZの方がキラキラしてきれいだし、
ラボラドライトもちょっと高かったので、
帰ってきてからチョット後悔。

今年の後半は、「モノを買わずに在庫を減らす」ことを目標に
作品ガンガン作ります。

あ、「買わないでいるなんて、できっこないじゃ〜ん」って思ったでしょ・・・





私もそう思う・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷぷ…。(>▽<)
絶対無理です。誘惑は多いですよ。
ええ、私も前回石を購入したとき、「もう今年は買わない!」と心に決めたのに、いま、手を出しそうになっています。あう〜(^^;
chamiusa
2007/06/22 21:31
chamiusaさん
笑ったね〜(>y<;)
まあ基本的に買い物好きなので、ほしいと思ったら買っちゃうんだけど・・・
昨日は訳もわからず洋服を9着も一気に買ってしまいました(v_v)
来週には夏物のバーゲンも始まるというのに、何を血迷ったか・・・(T.T)
一生懸命働きます(;。;)(号泣)
non
2007/06/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
It's NEW SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる