SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS また買っちゃった

<<   作成日時 : 2007/06/12 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、打ち合わせでサンアートに行って、
帰りに2Fのショップでかわいいものを見つけました。

ひとつは香水瓶。
画像


大きさも形もいろいろあったんだけど、
コレが一番かわいい感じだったので。
キャップとチェーンがシルバー色とゴールド色がありました。
なんかキュートな形してるでしょ。
コレに銀粘土で細工しようかな。
中には大好きな、ホワイトムスクの香りをいれようと思っています。



もうひとつは白磁のチップ。チョウチョ型。
画像


サンアートは白磁がメインの会社だけに、いろいろな物がそろっています。
このチョウチョも、転写紙や銀粘土で細工を施してあげようと思います。


時間のないときに限って、
あれもこれも、作りたいと思ってしまい、
まだいろんな物を在庫に抱えてるにもかかわらず、
またまた買っちゃうので、いいようで悪いような・・・

一回しまってしまうと、半年くらいは箱の中で眠っていることになりそうだから、
ここで一発自分用に何か作ろうと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
香水瓶、とても可愛いですね〜♪
♡っぽい形がなんとも言えずキュート!!
確かにこれに何かしてあげたら素敵ですよね。
蝶のパーツもシンプルでホントに可愛いし…
どんなモノが出来るのか楽しみしてます。
mika*
2007/06/13 11:43
かわいい〜(><)ちょうちょ大好き。
今日、会社に行って、入院前に注文してたビーズが来てたのをもらってきました。(会社に送ってもらってたのだ)…もう、何を作るつもりだったのかさっぱり忘れてましたよ〜
chamiusa
2007/06/13 19:31
mika*さん
香水瓶の方はキャップをはずせばガラス単体になるので、
600℃くらいなら耐えられそうな気がするんです。
ガラス用の転写紙なんかを使えば、色もついて、
かわいくのができるかな〜と思ってます。
チョウチョの方はとっても小さいんですよ。
縦1.2cm横1.7cmなんです。
白いまんまでバチカンだけつけてもいいかななんて思ってます。

chamiusaさん
お仕事お疲れさまでした。これからはゆっくり治療に専念してくださいね。
チョウチョって結構モチーフとして多い物ですよね。
かわいくなるか、気持ち悪く(^_^;)なるか、難しいところです。
虫系が苦手なので、どうしようか迷ってます。
ペンダントにしようと思って買ってきたけど、
指輪もいいかな〜なんて思い始めています。
non
2007/06/14 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
また買っちゃった SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる