SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張講習 in 桶川

<<   作成日時 : 2007/06/28 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はモコさんのご自宅での講習でした。
月一回、好きなモノを作るタイプの講習なのですが、
私が忙しかったせいもあり、日程が合わず、半年ぶりの講習でした。


晶子さんはとってもかわいいパールの入ったとってもかわいいペンダントを
前回から作成していて、今日仕上がりました。
ホントにラブリー
ピンク色のパールがシルバーに反射して、全体がほんのりピンク色に輝きます。

画像



大阪でもやったモールドで作るペンダントをとっても気にいってくださり、
みなさんモールドシリーズでいっぺんに何点か作りました。

画像




恵子さんも上手にできあがり、今日のお洋服にピッタリ!
画像



お稽古の後はおいしい昼食〜。
ゴーヤチャンプルーとそうめん。
暑い日にはとっても嬉しい献立。
画像



蒸し暑い日が続くそうです。
みなさん体に気をつけて〜!


Art Clay Silver and Gold: 18 Unique Jewelry Pieces to Make in a Day
Art Clay Silver and Gold: 18 Unique Jewelry Pieces to Make in a Day

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パールがピンクに見えるなんて、素敵です。
それにしてもみなさん力作ですね〜。
やっぱり次回は出張講習in北九州かしら??
そんな機会を作れるように頑張ります、私も。
KYOKO
2007/06/29 08:18
力作ばかり〜!
素敵ですねえ。(^^)自分で作ったものって格別!
いつも楽しそうな講習会、こっちまでうれしくなります。
そうめん、この暑さにはいいですねえ〜。
そうめんって、たいてい(会社で)贈答でもらうので自分で買ったこと無かったんですが、今年は無職だからもらえないわ(笑)
chamiusa
2007/06/29 13:50
KYOKOさん
パールの作品、KYOKOさんの好きな感じでしょ〜(*^^)v
子供も大きくなって、泊まりで出かけられることがわかったから、
北九州出張行くよ〜!人集めと会場押さえをしていただけたら、
体験会in北九州、やっちゃいます。よろしくマネージャー!

chamiusaさん。
洋服に付いているボタンって、
「なんでこんなの?」っていうのが案外シルバーにすると良かったりします。
今回型取りしたのも、礼服に使う金ぴかのボタンでした。
石の色を変えると感じも変わりますよね〜。

そうめんって、ゆでるの案外難しいんですよね。
堅めが好き〜。ゴーヤチャンプルーと一緒に炒めてもおいしそうです。
non
2007/06/29 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
出張講習 in 桶川 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる