SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 受賞式&パーティ

<<   作成日時 : 2007/06/28 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から「銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト2007」の展示が、
国立新美術館で始まり、それに伴い、受賞式及び受賞パーティが、六本木ヒルズ51階の六本木倶楽部で開催されました。

画像


ブログにコメントくださるみれいさんも受賞されていて、
はじめまして〜とご挨拶させていただきました。
おめでとうございます、みれいさん。
サンケイリビング新聞社賞!サンケイリビングにも載っちゃうね。
お許しが出たので、受賞のようすをアップします。
画像

ごめん、ちょっと遠かった


たくさんの先生方とお話しできて、楽しいパーティーでした。


私はタダ飯組なので、仲良くしていただいている奈良のTAKAKO先生(シルバーオーバーレイ部門で受賞)と一緒にあの人混みの中、テーブル席確保で、お食事しました。
画像


そのTAKAKO先生のお弟子さんで
パールジュエリーコンテストで入賞された方が一緒にいらしていて、
作品を写させていただきました。
画像



ドレスコードは、【アートクレイで作った作品を必ず身につけてくること】

かの上枝先生(今回の審査員でもある)ともお話しして、してらしたご自身のネクタイピンを見せていただいたんです。
「ほら見てみ〜」とあかりの方にかざしてくださいました。
七宝なのに胎がない〜!
透けてるの〜
画像

先生の手、なんか味がある・・・そして髪型も・・・

地方からもたくさんの方がいらして、1年に1度、こういう機会があると、
いろんな講師の方々とも交流ができ、良い勉強になるので、
是非参加するとよいと思います。

参加費以上に得られるモノがありますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はああ〜〜
しゅてきい〜(*^^*)
あこがれます〜
chamiusa
2007/06/29 13:44
chamiusaさん
来年は是非いらっしゃいませんか?(*^_^*)
東京見物して帰ると良いですよ。今年も地方の方たくさんいらしてました。
来年も国立新美術館展示なんですってよ!
non
2007/06/29 20:45
パーティ、華やかですね〜。ヒルズの51階…素敵!
いつか私もお立ち台に登って…そして皆さんともお逢いしたいなぁ。
私は来週皆さんの作品を拝見させていただく予定です。
mika*
2007/06/29 21:25
mika*さん
楽しいパーティーなので、是非参加されると良いと思いますよ。
実はパーティーの前に用事があって、まだ作品を見に行ってないので
私も来週見に行く予定です。
生徒さんがミッドタウンでのランチと展示会見学ツアーを企画してくださいました。その様子もレポートしますね。
non
2007/06/30 07:08
コメント遅くなったけど・・・
お会い出来て良かったです。
こんどはゆっくり会えるといいですね。
これからも宜しくです♪

私は今日生徒と共にランチ込みの(笑)コンテストツアーして来ました♪
lovin
2007/07/05 00:05
lovinさん
きっといつか講習などでお目にかかれますね。楽しみにしています。
non
2007/07/05 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
受賞式&パーティ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる