SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の国で体験会

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から・・・
画像

↑こんなのに乗って、


画像


↑こんなところに行って、


某大きなテーマパークの海版の方にあるホテルの(なんのこっちゃ)
某有名ジュエリーメーカーの「カ○○アダイアモンド新作展示会」の会場で、
来場された方を対象に、シルバー体験会をしてきました。

朝10時〜夜8時までデモってました。
ひとつ200万円もするリングや、650万円のネックレスの横で、
シルバーの体験会は辛い物がありましたが、
それなりにみなさん喜んでくださって、
ほとんどの方が「先生作っといて〜!」って方でした。

久しぶりにリングを20本近く作りました。

一人で仕上げながら、体験会のお相手をして、
お昼もとれず、気がついたら8時でした。

ま〜200万のお買い物をする方々だもの、
ジュエリーは買うもんであって作るものではないわよね〜


口をそろえて
「こんな感じの、こういうリング」みたいな、
オーダーリング受注会みたいになっちゃいました。


帰りには・・・

画像



久しぶりの花火。

隣で恋人同士が・・・も〜


あさってまで3日間も夢の国に通います。
なんだかね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、それは…おつかれさまでした。
夢の国、行ったことないです。
若いときは絶対行かないだろうなと思ってました。
年食ってからのほうが、行きたい…。夢の国…

ご心配おかけしました。
やっと、昨日退院できました。
普通の生活には程遠いですが、ぼちぼち頑張ります。
銀粘土に触れるのはちょっと先になりそうですが、一ヶ月のブランクが心配です。大丈夫かなあ。
chamiusa
2007/06/02 15:50
chamiusaさん
退院おめでとうございます。
ホントに良かったですね。とっても心配してました。
お家でも、ゆっくり静養して、また作品見せてくださいね。
ランドもシーも平日だというのにとても混んでいて、
何をするにも並ぶのが大変そうでした。
でも大人も子供も笑顔になれる場所ですね、あそこは・・・
年をとってから行っても充分楽しめると思いますよ。
non
2007/06/03 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
夢の国で体験会 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる