SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのBAG

<<   作成日時 : 2007/04/05 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまたブログつながりで、
素敵な手作り雑貨やインテリアを紹介し販売もしている
MUSUCARI BREEZEのmusucariさんにオーダーでバッグを作っていただきました。
荷造り用の麻紐で編んでくれたんです。
細かな注文にも応じてくださり、ホントに感謝してます。

画像



A4のバインダーが入るバッグって、リクルーターが持つ様なのしかなく、
走るおばちゃんが持つ、イカしたバッグがず〜っとほしくて探していたんです。

musucariさんのブログで見つけて、すぐお願いしちゃいました。

きのうのブログにも細かに紹介してくださっています。
MUSUCARI DAYSちょっとのぞいてみてね。

かわいいネームプレートもつけてくださいました。
画像


これから夏に向けて活躍しそう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速記事にしてくださったんですねー。
そういえばバインダーや書類の入るバッグって どれもいかにもビジネス・・って感じだよね。
「スーツ着てない人だって書類持ったりするんですーーー。」だもんね。

使い勝手がよければいいな♪
勇気を出してお声をかけてくださって ホントにありがとうございました。 m(__)m
musucari
2007/04/06 00:55
musucariさん
ちょうどいいのってなかなか無くってね。
黒や紺のビジネスタイプか、帆布やズックの生成色のトートだとか・・・
堅すぎずくだけすぎず、ちょうどいいおしゃれなの、探してたの。
内布2重になってるし〜♪、持ち手の革もとっても気に入ってます。
本当にありがとう!
non
2007/04/06 08:38
バッグのオーダー、お洒落ですね〜
確かにA4が入るバッグにちょうど良い大きさってないような気がします。
入るものを探すと大きくなりすぎるような。
中が見えないようにできるのも良いですね。
horibee
2007/04/06 21:47
すごい〜いいですねえ!
そうなんですよね〜、A4とか入るバックはたいてい形が決まってて、かっちりしているのばかりなんですよ
かっちりしてるのって、重いし〜
いいなあ。きちんと中が見えないし。丈夫そう!
シンプルなのにおしゃれだ〜
chamiusa
2007/04/07 23:04
素朴な風合いが素敵ですねぇ。
一緒についているネームプレートがバックと良くお似合いです♪
こういうバックって「ありそうでない」んですよぉ。
手作りならでは!って感じ☆
mika*
2007/04/08 18:41
horibeeさん
はじめてのオーダーで、こんなに良いのを作っていただいて、よろこんでいます。
内布もかわいい柄で、ホント気に入っています。
musucariさん、なんでも作っちゃう人なので、
horibeeさんのお気に入りも、きっと見つかりそう・・・!

chamiusaさん
思ったほど重くないし、肩からかけるとちょうどよい位置にファスナーがあって
お財布とか取り出しやすいんですよ!
使いこなすと革もいい感じの色になりそうで、楽しみにしてます。

mika*さん
そうなんです。「ありそうでない」んですよね〜。かゆいところに手が届くBAG!
使い勝手もよくて、毎日使っています。
レシピや営業に使う写真など、
思いの外A4のバインダーって持ち歩くこと多いんです。
コレで、お財布とバインダーを一緒に入れられます(*^^)v
non
2007/04/08 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
お気に入りのBAG SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる