SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見をしながらお稽古

<<   作成日時 : 2007/03/21 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きのうはモコさんのご自宅にお呼ばれして、
そこで講習しました。
みんなバラバラなものを作ったのですが、
あまりに見事に咲く花々に、みなさんうっとり。
銀粘土で手を汚したく無くなってしまったらしく、
ポリマーで作品作りをしました。
突然ポリマーだったので焼成するところまでいかず、アップはまた今度・・・

画像

上手にとれなかったのですが、よ〜くみると枝にウグイスが・・・


画像



画像

ミモザも咲き乱れています。


花より団子の私の講習。
きめはやっぱり講習後のランチです。

画像


お天気もよくって幸せな一日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜(><)美味しそう!
お花見じゃないですか(笑)
素敵なトコですねえ〜
うらやましいお宅です。
chamiusa
2007/03/22 20:22
ウグイス写ってますね。すごいタイミング!
講習会後のランチとは思えないくらい豪華ですね。
いつも美味しそうだなって思いながら見ています(^^)
horibee
2007/03/22 21:16
chamiusaさん
完全お花見です。
講習は上の空だったかも・・・。
バリヤフリーの太陽いっぱいの素敵なお宅なんです。
デザイナーさんが入っている住宅はやっぱり違いますね。

horibeeさん
みなさん腕をふるってくださるので、
講習するのが申し訳なくなるくらいです。
ガラスは月曜日に発送しますね。
遅くなってごめんなさい。
non
2007/03/24 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
お花見をしながらお稽古 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる