SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり買っちゃいました。

<<   作成日時 : 2007/02/26 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アートクレイのご案内では6千円台のサンドブラスター。
ガラスや天然石を削ったり、銀の地肌にテクスチャー付けたり、
いろいろと用途の広がる、楽しい道具。
会員価格でも高いと思って、躊躇していました。

ところが先週いったVC’s(ピカエースを買ったところです)で
ガラスの売り場にあったんです。同じのが・・・
で限定5コ3980

先月行ったとき見つけていたんだけど、
物ばかり増えるので「今度来てまだあったら買おう!」きめて帰ってきたんです。
そして先週、1コだけ置いてあって「あら〜買えっていってる〜」と思ってお家にお連れしました。

画像


ステンシルシートもたくさん持っていたのですが、
大きいものを作るときに良いかと、サンドブラスター用のシートもついでに・・・
画像



そうやっていろんな物を買うので、家の中がとんでもないことに・・・
アートクレイの春のキャンペーンでも、すごい量買っちゃったし・・・

この時期、領収書の山を見て反省することしきり・・・

経理担当の人に厳しく注意してもらわないといけません。
こんなんじゃ雇えるわけないか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、おかたづけが大変荘ですよね(><)
吸い込まないようにお気をつけを〜

領収書の山…ええ。私もそうです。
まあ、本業は会社員なので、とってあるだけですけどね〜
chamiusa
URL
2007/02/26 22:25
領収書整理、O型の私には無理です。…>_<…
私は事務ワークはできません。
体はってがんばります。
non
2007/02/27 20:08
その節はありがとうございました!
会えて嬉しかった〜〜♪

で、それ、面白そうですね。
彫り物好きな私としてはとってもほしい。
お道具は芸術家の心の肥やし(?!)だと思ってますから
どうしても増えますよね。
そろそろ作業専用の別邸が要る???
KYOKO
2007/03/01 16:49
いいなぁ〜! これ使ってみたいです。ガラスにももちろん使えるんですよね?(謎)すてきな作品がたくさんできそう。アップを楽しみにしています。(*^_^*)
みれい
URL
2007/03/04 09:50
KYOKOさん
久しぶり〜。このまえはホントに楽しかったね。
あれから結構忙しくて、今週は知恵熱でそうな勢いでした。
作業用の別荘は今すぐに購入したいくらいなのよ!
本宅も無いのに、別荘なんて・・・って感じだけど・・・。
せめて私に一部屋もらえたら・・・(; ;)
その前に子供部屋をひとりずつにしてやらないとね・・・


みれいさん。
ネットショップいよいよって感じですね。
いつも忙しそうなのに、なんでもパキパキやりのけてしまってすごいですね!
買ったは良いけど、このサンドブラスターもお蔵入りにならないように、
机の上に出してあるんだけど、なかなか手をつける時間がないんです〜!
だって、まだコンテストの作品も仕上がってないんだもん〜(T.T)
non
2007/03/04 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
やっぱり買っちゃいました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる