SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカエース

<<   作成日時 : 2007/01/23 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

良く行く『VC’sヴィーシーズ』でこんなの買っちゃいました。

画像




「ピカエース」カラー銀箔です。
純銀と言う言葉に反応しちゃったんだけど、説明には
「京友禅・西陣織などに使用されている手打ちの純銀箔に特殊な染色加工された贅沢な美しい箔です。」
って書いてあります。
シルバーに使うには薄いのはわかっていますが、
それより色が抜けないか心配です。
色は5色くらいありました。
うまく焼けたら、シルバーの色付けに一役かいそうなんだけど・・・。
実験してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
バッグ、もしいい素材がみつかったらお作りしますねー。
いつ頃までに欲しいとか ご希望があれば教えてくださ〜い♪
musucari
2007/01/23 14:16
え?どやってつかうの?
よかったら、実験結果みせて欲しいです〜
chamiusa
URL
2007/01/23 21:36
musucariさん、
遅くなってすいません。
いつでも良いんです。アースカラー系というか、
ブラウンかモスグリーンみたいな色がいいです。
宜しくお願いします。

chamiusaさん。
時間が出来たら、実験レポートしますね。
なんだか今週はバタバタいそがしかったもので・・・(*^^)v
non
2007/01/28 18:21
うわーっ、わたしも楽しみ。
ハートのところはどうなっちゃうんだろ?
みれい
URL
2007/02/03 20:41
お久しぶりです。
お元気ですか?
nonさんのバッグを作る覚悟(?)が出来ました。
確実に連絡の取れる連絡先を教えてくださーい。
musucari
URL
2007/02/06 11:35
みれいさん
ハートのところは色が見えるように、くるんである薄紙に抜いてあるだけなの。
普通の純銀箔の張り付けのようにうまくいくかしら。

musucariさん。
詳細はメールで送りました。
すっごく楽しみです。
non
2007/02/08 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ピカエース SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる