SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は・・・

<<   作成日時 : 2007/01/20 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




クロスのペンダントのテクスチャーですが、
ミカンのネットでつけました。
これが結構優れもので、網を引っ張って粘土の上に置きローラーで転がすと
いろんなサイズの網目模様ができて、良いです。
クロスの中心にアンバーの合成石を入れました。
以前特別販売で購入したもの。
トパーズより色が薄くて、やさしい印象です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きです!!
みかんの入っていたネットとは。
一つ一つ彫ったのだと思っていました。アイデアですね〜
まさか二つを一つにするとは思っていなかったし。
素晴らしい♪
horibee
2007/01/20 09:24
みかんのネットって最近手に入らないので困ってます。
爬虫類の模様をつけるのにも便利そうですね!
みれい
URL
2007/01/20 10:05
蛇革みたいで、ハードでかっちょいーですね。
みかんのネットか〜、確かに最近見なくなったなあ〜。
あ。ゆで卵のネットも一緒かも!…知ってます?
chamiusa
URL
2007/01/20 18:39
horibeeさん
案外普段の生活の中で、使えそうなテクスチャーってあるもんです。
壁紙とか、キッチン用品とか・・・
そこいらにあるもので、簡単に作品つくりするのが大好きです。
ずぼらなインストラクターなモンで・・・(^0^;)
粘土で作るんだから簡単で良いんですよ、それが粘土の良さだとおもってます。

みれいさん
最近袋売りのミカンばかりだもんね。
爬虫類柄にするなら細かい方がいいから、洗顔ネットのほうがいいですね。
リングなら、粘土をチューブ状にのばすとき巻いちゃえば一発だ!

chamiusaさん
ゆで卵ってネット入りなの?
学生の頃、駅でオヤジが食べてるのみたことあるけど、
ビニール入りだったような・・・
コンビニの半熟ゆで卵は箱入りでですよね〜(*^^)v(これがおいしいんだ!)
non
2007/01/21 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
正解は・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる