SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々にリハビリ

<<   作成日時 : 2007/01/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中に買い物などをかたづけて、
午後は銀粘土をさわりました。
全然作っていなかったので、手が忘れています。
少しずつ始めようと、簡単な下書きをかきました。
この上にそのままシリンジを置いていきます。

画像




正面真ん中に、七宝をのせようと思ってます。
全部粘土じゃもったいないから、銅板のチップに銀箔かけました。

画像

画像





やっぱりへこんでしまうほど、シリンジがうまくいきません。
修正が必要・・・。
というよりはじめからやりなおそうかな〜

画像



辛かったからもうひとつ。
やっぱり型取りレベルからやり直し・・・

画像


見覚えあるテクスチャーでしょう・・・。
な〜んだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!あの、あの、「みかんのネット」では?
なんか、子供のとき、学校にあった、みかんネットに入っていた石鹸とおなじ模様だったので(><)

chamiusa
URL
2007/01/19 19:41
chamiusaさん

正解!って誰でもわかるか・・・
洗顔ネットだと網の目がもうちょっと鋭角なのよ〜
non
2007/01/20 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
徐々にリハビリ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる