SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 彫るときに・・・

<<   作成日時 : 2007/01/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も講習で楽しいひとときを過ごしました。
みんなバラバラで、
お一人はすでにインストラクターでフォローアップ講習。
お一人は新人さんで、インストラクターを目指し一生懸命取り組んでいる方。
後の二人はもう3年もお稽古に来てくれていて、好きな物を好きなテンポで作っている方々。
それぞれ、個性のある楽しい作品を作っています。



新教材のお知らせが来るとすぐ飛びついてしまう私。
またまた買っちゃいました。「カービングPRO

画像


ニードルの先端がのこぎり状になっていて、
彫り彫りするときとってもラクチン。

画像



今まではこんなの使ってました。
画像



どれも使いやすくお気に入りです。
急に彫りモンしたくなるときってあるんですよね。
今週はちょっと作品作りに没頭しようと思います。
さぼりすぎですからね〜

デザインおこして、何とか銀粘土にふれなくちゃ!
途中で投げ出しちゃった作品もたくさんあるので、
引っ張り出して、仕上げようと思っています。

カービングプロの購入はこちら でどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、治らないんです〜
困ったもんです。
粘土触るのが怖い〜だってくしゃみが…(><)
chamiusa
URL
2007/01/17 00:04
こんばんわ(おはようございますでしょうか?)。うーちゃんと申します。昨日はブログにコメントをくださってありがとうございます。
インストラクターさんでいらっしゃるのですね?凄いですね。
こちらはまだまだ自己流で失敗の連続です;
勉強になりそうなブログですね。またちょくちょく顔出します(笑)
また遊びにきてくださぁい♪
コメントありがとうございます
URL
2007/01/17 03:56
chamiusaさん。
だんだん治りにくくなってきますよ〜。
寝るが一番。ホカロン背中にはって、乗り切ってください。


うーちゃんさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
参考になればよいのですが・・・
私も失敗の連続ですが、割と「実験君だから・・・」と気にしないでやってます。
楽しく作っていきましょう!
non
2007/01/17 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
彫るときに・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる