SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2007/01/01 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



旧年中は、たいして更新しないブログにおつきあいくださいまして
ありがとうございました。

今年もいろんなことにチャレンジして、すばらしい1年にしたいと思います。

宜しくお願いします。
                         平成19年元旦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
今年は、私も一歩進めるようにがんばります。
nonさんのチャレンジ、いつも楽しみにしています。
拝見させてくださいね(^^)
chamiusa
URL
2007/01/01 12:32
nonさん、明けましておめでとうございます。
去年はnonさんとお入り会いになれて、とってもうれしかったです。
いつも、綺麗な作品を作ってるnonさんを見習って、今年はちょっと真剣シルバーの制作をしたいと思ってます。
今年もまたいろいろと教えてくださいね。
まずは、年明けは資格を取ることをめざしてがんばります〜。
今年もよろしくお願いいたします。
セイ
2007/01/01 21:31
chamiusaさん
あけましておめでとうございます。
一歩一歩、確実に前進していけば、きっと素敵な事が待ってますよね。
お互いがんばりましょうね。
今年も宜しくお願いしますね!


セイさん。
いよいよインストラクターですね。
東京のセミナーとかでお会いできるのを楽しみにしてますよ!
課題がんばってくださいね。また見せてください。
non
2007/01/01 23:45
あけましておめでとうございます。
去年はnonさんとお近づきになれて嬉しかったです。
一途にがんばるnonさんを尊敬しるんですよー。
今年も素敵な作品をいっぱい見せてくださいね。
musucari
URL
2007/01/02 00:59
あけましておめでとうございます。
もしかして本物の年賀状?
わたしもいつか作品を並べた年賀状をつくりたいと思っているんです。
でもまだ自信がなくて・・・(^^ゞ。
素敵な年賀状をだせるよう、今年もがんばらなくちゃ。
それから、いつもヒントをくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
みれい
URL
2007/01/03 19:31
musucariさん。
おめでとうございます。尊敬だなんて何言ってるんですか〜…>_<…
とにかくがんばるしかない私です。
天王星人(−)は今年12年に1度の最高の年らしいですよ。
ホント〜??

みれいさん
今年も宜しくお願いします〜。
そう、本物です。お稽古関係の方にはこれを出しました。
みれいさんが「自信なくて〜」なんて言っちゃったら、
私は来年から出せなくなるじゃないですか〜(^0^;)
みれいさんの作品の年賀状、ほしい〜!
私の方こそみれいさんからいつもヒントをもらってるんです。
今年は、国立新美術館でお会いできたらうれしいです。
non
2007/01/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
あけましておめでとうございます。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる