SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 離れていても・・・

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は私、関西にすんでいたことがありまして、
そのときの友人・・・というか、
先日ご紹介したヨシコ先生とたびたびコメントを入れてくれるチェリーちゃん。
その二人がシルバー体験をしたそうです。

ヨシコ先生は2度目、チェリーちゃんははじめてだったんだけど、
とっても楽しかったそうです。
また銀粘土フリークが増えてよかったよかった!

帰宅後メールをくれて、
作品も写メしておくってくれました。

画像


画像


↑はヨシコ先生の作品。




画像


↑はチェリーちゃんの作品


子供が小さい頃に7年間住んでいた関西。
生まれ育った関東を離れ、不安でいっぱいだったとき、
たくさん助けてもらった大事な人たちです。

『nonちゃんもこういう事してるのかな〜って、ほんのチョッピリわかったよ』
って言ってくれて、
「あ〜離れていても、私のことを理解しようとしてくれているんだな〜」って
ホントにうれしくなりました。

誰かが気にかけていてくれるって本当に嬉しいこと
私も、他者を気にかけてあげられる、
気持ちにゆとりをもった大人になりたいと思います。

気遣い出来る女って、かっこいいもんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでて何だかドキドキしました。
離れていても、一緒に過した時間がいつも
「つなぎ」の役をしてくれているような気がしてなりません。
オンナ友達っていいですよね。
non先生は私の師匠ですが、
同時にとってもステキな自慢できるオンナ友達であると思ってます。
(いいのかね。)
お互い「いいオンナ道」まい進しましょう♪
KYOKO
2006/11/29 17:56
KYOKOさん。
アリガトね〜(;_;)
ユーミンの『ガールフレンド』なんだよね〜♪まさに!
みんなに支えられて今があるって思うんだ〜。
刺激しあって、いい女にならないとね・・・!
内側からも外側からも磨かなきゃ!
さっ、体重計に乗るよ!(^0^;)
non
2006/11/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
離れていても・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる