SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末特別販売

<<   作成日時 : 2006/11/25 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アートクレイの年末特別販売で何か買いましたか?
たくさん良いものが出ていたけど、
合成石を少し買い足して、後は粘土とかいろいろ・・・
年明けに支払貧乏にならない程度に注文したのですが、
オススメ品としては「キープボックス



乾燥体のものなどを壊さずに運べる優れものです。
最初は「そんなの無駄無駄!」と思っていたのですが
中側にシリコンみたいなのが貼ってあって、
それで作品をキープしておける(あっちこっち動かない)ものです。
動かないから壊れません。
今まではティッシュでぐるぐるまきにして、タッパとかで移動だったんだけど、
やっぱりシリンジなんかで作ったものは欠けたりおれたりしていました。


画像




私が手にしているのは、アートクレイでいくらか注文したらもらえる
全員プレゼントのチープなもの。

それでも、シリンジで作ったものを運んでも全然こわれません

こちらはちゃんとしたプラスチックケースで作られています。
注文してしまいました。


画像



お試しあれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、今晩は☆
さすがです!
シリンジ、綺麗な線になってる・・・。
私のなんて、絶対に見せられません(T_T)
シリンジって、自分で作る分には「いやぁぁぁ〜」って思うのですが、
シリンジの作品は結構好きだったりするんですよね。
繰り返し、繰り返し作品を作っていってコツを覚えるしかないですね。
今度の休みは何か、作ってみようかな。
セイ
URL
2006/11/26 22:46
セイさん。
あんだんてさんにいろいろ教えていただいて感激です。
私は我流でガラスも七宝もやっているので、参考になりました。
あんだんてさんの師匠の長谷川淑子先生の本も何冊か持っています。
難しくて深い世界だけど、セイさん!がんばって続けてくださいね。
私もシリンジはうまくいかないけど大好きなアイテムです。
どれだけ無駄にしたかわかりませんよ。
non
2006/11/27 23:22
キープボックスいいですねぇ。
ホント、みんないろいろ工夫してますよね。
シリンジが割れないってすごいですね。
kita
URL
2006/11/29 17:48
kitaさん
おかえりなさ〜い!1週間も旅行なんていいな〜。
もちろんご夫婦で?
ホント、キープボックスに入れて、鞄に入れて、自転車乗っても大丈夫なの〜!
家でサンプル作って、講習場所に運んでも、平気です。
non
2006/11/29 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
年末特別販売 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる