SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーエポで固めちゃった

<<   作成日時 : 2006/11/24 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか制作意欲のわかない毎日。
すぐ固まってしまう銀粘土に、気分がついていかないときは・・・
ポリマーをコネコネしながら新しい色を作って過ごすか、
手当たり次第カラーエポで固めて、作品に色を添えています(うまい


なんかのフレームにしようと思って作ってあった枠。
(これまたリングメーカーなら簡単!)
それに、ダイクロガラスの透明を溶かしてあったので、それを置いて、
周りにカラーエポのグリーンを入れました。


画像



グリーンという色をチョイスするあたり、
やっぱり疲れてるのかな〜って。
グリーンのものってあんまり持ってないんです。
ガラスのキラキラがエポにも写って、
実物の方がきれいです。(写真じゃお伝えしにくい・・・



シリンジの残りでオープンハートをチョイっと作って、
そこには赤いの入れました。
コレは簡単。所要時間40分です。
シリンジ線1本だし、軽いし、ちゃっちいけど、
ちょっと色のほしい時には良いですよ。肩もこらない重さですσ(^◇^;)


画像



色違いとか作っておくと洋服に合わせて選べますね。
シリンジ1本から何個作れるだろ〜
やってみましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!
私には耳慣れない素材がポンポン飛び出して びっくりです。
私もちょっと勉強してみたくなってきました〜♪
musucari
URL
2006/11/26 23:27
musucariさん。
musucariさんのかわいい雑貨達もカラーエポ(エポキシ系樹脂)なら
すぐに固まって、いろいろ色つけなんかに使えると思います。
是非試してみてください。
non
2006/11/27 23:10
カラーエポ透明しかなかった。どこか不透明ありませんか?やっぱり使って見たいよ!シルバー教室では廃盤になったので透明不透明の両方使った作品画像ください!
コガネパン
2012/05/18 21:14
コガネパンさん
不透明はハンズとかクラフト系のところに売ってませんか?
たいていあると思いますけど・・・・。
ブレニー技研さんに聞いてみたら?
non
2012/05/18 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
カラーエポで固めちゃった SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる