SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が痛い・・・

<<   作成日時 : 2006/10/02 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう半年以上も歯医者さんに通っていて、
前歯の隙間は治ったものの、なんだか全体に歯周病らしく・・・
体調が悪くなると痛み出す・・・。
きょうは右側の上の奥から4本全部痛い・・・
あまりに痛いので、夕方から歯医者にいったら、いじられすぎて、もっと痛くなった。

でも、きのう電気炉で除冷していたのを取り出して、いぶし仕上げに・・・


画像

画像




あ〜やっぱり痛い・・・
ダメだ〜
コメントかけない〜


あしたまた歯医者に行きます!(T_T)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このペンダントヘッド? うっとりです。形もガラスの色も素敵♪
歯が痛いのに大変でしたね。
私も歯の根から細菌が入り手術の経験があります。
根気よく通って治してくださいね。
horibee
2006/10/02 20:17
こんにちは。歯が痛いのって耐えられませんよね〜(++)
私は子供のころ矯正したので、歯には苦しめられましたよ。
おかげで大人になってからは虫歯などはありませんが、体調悪いと奥歯が痛い。この間、気になってお向かいの(ちかっつ!)歯医者に行ってみました。…結果は虫歯ではありませんでした。よかった!
鼻炎とか蓄膿の気があるとたまにこういうことがあるらしい。
消炎剤をもらって帰りましたよ。
でも、蓄膿とかも嫌ですよねえ〜(;;)
歯医者さんで、歯のクリーニングをしてくれて「また来てね」だって(^^)客商売ですねえ〜
chamiusa
URL
2006/10/03 19:06
horibeeさん。
ありがとうございます。ダイクロちゃんのおかげです。
ガラスも2色、3色フュージングすると素敵な色になります。
歯の方は落ち着いてきて・・・でも口を動かすと痛いです。
歯医者に行っても消毒だけで・・・
鎮痛剤は離せません。

chamiusaさん
歯だけは自然治癒ってないですもんね。
大事にしないといけませんね。
根っこからやられてるので、早い時期に総入れ歯になりそうで怖いです…>_<…
non
URL
2006/10/03 20:17
歯が痛いのはよくわかりますよ。 だって、この私がそうなんですもの・・痛いのは健康のバロメーターです。オーバーワークじゃありませんか?疲れたらよけいひどくなりません?私がそうさせてるのかも・・〔ツライ・・〕このペンダントもとてもステキ、でも無理は禁物だよ 

チェリー
2006/10/03 20:58
チェリーさんも歯が痛いの〜?
若い頃は虫歯なんかなくって、歯医者になんて全然行かなかったのだけど、
ある時を境に歯茎の方が痛んできて・・・
ガラス気に入っていただけました?
何個か作るので、選んでくださいね。
non
2006/10/04 16:26
こんばんは。
歯科衛生士をしている のじょです。皆さんのコメントは患者さんからよく聞くお話です。痛くなってから歯医者に来ても 治療後すぐにはよくならない事がほとんどです。しんどい思いをする前に健康維持のためメンテナンスをして頂きたいと常々思っています。
のじょ
2006/10/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
歯が痛い・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる