SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS だから太るんです。

<<   作成日時 : 2006/10/25 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうはモコで講習でした。
体験の方がいらして、平打ちリングとプレートを作って行かれましした。
華奢な指に、ボリュームのある平打ちリング!かっこよかったですよ!
ビーズも勉強されているので、センスばっちし!ってかんじで、
はじめてなのに時間通り、いやいやそれ以上のスピードで。
2点も作れちゃいましたよん

画像


入会してインストラクターを目指してくださるそうです!
がんばってほしいな〜!
ビーズとコラボの作品をどんどんつくってくださいね!


モコでの講習の時は、茶果がついて

画像




いっぷくしてから解散なのですが、
(モコはレンタルルームなので、他の先生の講習でも茶菓がつきます!)
前にも紹介しましたが、生徒さんの中に、お土産持参で講習に参加してくださる方がいます。
私の奥さんになってほしいTOMOKOさん。
お料理上手で、至れり尽くせり、主婦の鏡の様な方です。

それで今日のおみや・・・


画像


画像



ラタトゥイユとおつけものや佃煮の数々。
全部手作り!
それも、10時半のお稽古の前に、朝からつくってくださるんですよ!
犬の散歩もしてから来るのに・・・!
2月から月2回、同じ料理食べたことないし・・・!
すごいレパートリーなんです。
コロッケサンドだって中のコロッケからお作りになるんですって。
朝、揚げ物してくださるなんて、ビックリでしょう〜


ホントすごいパワー!
そのパワーは作品作りにも活かされていて、ガンガン新作作っているんです!
生徒さん達の作品展絶対開きたいと思います。
そのときはTOMOKOさんの料理教室も同時開催いたしましょう(*^_^*)(*^_^*)


講習して、作品作って、みなさんのうれしい顔みて、
こんなにおいしいもの食べれて、
私ってしあわせでしょ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事を読んでから、すぐにコメントしたかったんですが・・。
いやあ、すごい。
お嫁さんにしたいとnon先生がおっしゃるものムリない!
なかなかお稽古でラタトゥイユは出てきませんよ。
そんなことなら、私も参加したい!

私もレッスンに行くと、生徒さんがお菓子をたくさん持ってきて下さり、しまいには、先生に全部持って帰ってもらって!と
かばんの中はお菓子でいっぱい。

嬉しいんですけど「しょうがあめ」「黒飴」「なんとか餅」の数々・・・。
「ブラウニー」とか「スコーン」とか「ミルフィーユ」とか
そんなものは逆立ちしたって出てきそうもありません。

しかし、レッスン日に合わせてお漬物をつけて来てくださる方もあり
きっとTOMOKOさんもそうでしょうけど、
レッスンを楽しみにして下さってるんだな〜〜。。
という気持ちが伝わってきますよね。

あ。そんな意気込みに応える意味でも
我々、太ることは免れませんよ。きっと。
KYOKO
2006/11/02 08:54
KYOKOさん
私もお持ち帰りのお菓子がいっぱいの鞄を持って帰宅してます。
うれしいですよね〜。こっちでお稽古したくなったでしょ〜
今日はパスポートいらずの英国へ行って来ました。
なんと60%OFFのカードで1割引!アディダスのトレーナーが1072円でした。
ベネトンのサンダルを352円でゲット!
化粧品もガンガン買ってきたし(それは違うところでだけど)、
美肌を目指すのだ!

いやいや相変わらず良い買い物が出来たよ〜
non
2006/11/02 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
だから太るんです。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる