SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキ!

<<   作成日時 : 2006/08/31 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前にお辞儀をしてしまったからといってた作品。
下におもりを付けて復活です。
私らしくないちょっとかわいらしい仕上げです。

画像




今日は、いつもお世話になっているモコさんのご自宅で講習でした。
とっても素敵なおうちで感動!細部にわたってこだわりの作り。
渡辺篤志になった気分で、建物探訪。
ひろ〜いリビングでのんびり講習でした。

今日がんばった2人の作品。

画像
薔薇のいぶしを途中でとめてアンティークなかんじで。赤いガラスは変色してしまうので後付けです。


画像
ハワイアンな感じのペンダントのリング版。ポリマークレイをピンクのグラデーションにして、和の感じ。七宝風の仕上がりです。



ちょっとがんばると、ホントに素敵な作品に仕上がります。
お洋服にあわせて、お出かけにあわせて、
どんどん作りましょう!
KYOKOさん!出来たらアップしてよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やります、やらないといけないんです、夏が終わるけど
こんな和のテイストもいいっすね〜〜。
本当にnon先生のデザインはステキ。
時計の一つや二つ?!大丈夫!!
(・・・って、えらい高額なお勉強代でしたね。。。トホホ)
KYOKO
2006/09/01 10:22
アンティーク風の赤い薔薇、とても素敵ですねぇ.色々と拝見しています。  お願いするもののデザインがなかなか決まりません。           毎夜悩んでいます。ああー悩める子羊のよう・・・えっ???          
チェリー
2006/09/01 14:18
KYOKOさん。
黒のポリマーを入れて、上から少し金箔かけてもイカシテルのよ。
とにかく銀粘土をさわってみて。何か感じるから。

チェリーさん
書き込みありがとうございます。
赤ガラスの薔薇は70代のご婦人の作品なんですよ。
ガラスは私が事前にフュージングしたものですが、
薔薇の部分だけ作っていぶしてあるので、
1日(3時間)ほどで出来てしまうのですよ。
一度やってみませんか?
実際に悩んでる子羊をみたことがないからわかんないけど、
きっとチェリーさんのようだとおもうよ、うん。(^0^;)
non
2006/09/01 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ステキ! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる