SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁に行く・・・?

<<   作成日時 : 2006/08/26 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家で眠っていたかわいい作品達をみそめていただいて、
晴れて嫁入りするときは、本当にうれしいものです。

すべて1点ものなので、リングなどはなかなか
シンデレラサイズではないので、
少しのサイズ直しならお引き受けしています。

モコさんで飾ってあったダイクロガラスの指輪。
以前から気に入ってくださっていたMさんのところへお嫁入りです。
ガラスの作品を焼成し直すのは大変なんだけど、
ロウ付けをせず、粘土にこだわって、PMC3で直します。

画像


指にはめて、ちょっと楽しい気分になっていただけたらうれしいです。

最近お嫁に行った子達。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アドバイスをありがとうございました。
このダイクロがとても美しかったので、こちらでコメントすることにしました。石枠(?)がとても不思議。手にとって見てみたいです!

これからもよろしくお願いいたします★(*^_^*)
みれい
URL
2006/09/07 23:10
みれいさん、来ていただいてありがとうございます。
石枠は粘土で作ってあります。
そう、今日のkitaさんのところの真珠のリングのようにつくります。
カッターで粘土をカットしただけです。
くるんじゃったので、収縮で亀裂が入るか心配でしたが、
ギザギザにすることで、回避できたようです。
みれいさんのサイトは本当に勉強になります。
あれだけのデータ、取るのも大変ですよね。
それにちゃんとアップしているところもすごい!
私はPCの知識がないので、HPになかなか出来ないでいます。
どこかのセミナーでお会いできたら是非その辺を教えて下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。
non
2006/09/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
嫁に行く・・・? SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる