SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし、リングメーカー

<<   作成日時 : 2006/07/05 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まえから頼まれていたリングを5本作りました。
石のいろはいろいろだったんだけど、
お友達同士でするのだそう。
なんだか、「いいな〜」って思いました。
その昔はカレッジリングとか流行ったし、みんなでしてたよね。

画像


この作品は1年くらい前に体験会にした物なんだけど、
そのときに受講してくれた方が、
自分で作ってみんなに自慢してくれて・・・
体験会の時は、甲丸モールドを使い、
リング部分は自分でちゃんとつないでもらいましたが、
今回はリングメーカーのお世話に・・・。
早い早い、5本を半日で仕上げました。

前にもご紹介にたリングメーカーの制作者北さんのHP。
http://www.ringmaker.co.jp/
特にブログは勉強になります。
何事も毎日続かない私が、
自分のブログも更新できないでいるのに、
北さんのブログは毎日チェックしてるんだから・・・
必見だよ。

夜な夜な、密かにいろんなデザインをリングメーカーで作っています。
たくさんたまったら一気にお見せします。
乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い、リングメーカー。
「そのままやん、ネーミング」・・・って感じですね。
おにぎりメーカーを想像したのは私だけでしょうか?
でもこれがあれば、恐いものないって感じですね。
すごいなぁ。
またnon先生の作品集、UPされるのを楽しみにしています。
KYOKO
2006/07/10 13:28
KYOKOさん、幅12mmの平打ちリングメーカーがおすすめよん。
焼成すると10mm位になって指に心地良い幅になります。

HPの表紙変えたんだね。すご〜く素敵。
なんだか私も、古いアルバムを出して、父との思い出を見たくなりました。

ハワイアンジュエリーもがんばってね。
私も今週は新作がんばってみるよ。
non
2006/07/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
恐るべし、リングメーカー SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる