SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアリング

<<   作成日時 : 2006/06/22 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ忙しく過ごしていました。
でも結構新しい作品も作っていたのですよ。
ブログの更新もままならないでいたけど、
月末まで少し気持ちに余裕が出来そうのなので、
作品も紹介したいと思います。

主人のリング(彫りが施してあっていぶしのしぶいやつ)が、
子供のバスケットボール観戦の時、
興奮しすぎて手すりをバンバンたたいて、
曲がるわ割れるわ・・・
で、新しいのを作ってあげることになり、
ついでに私のも・・・・

画像


壊してしまったものより軽くて良いらしいです。
気に入ってしてくれています。

私はアクセサリーとか作れるけど、『買ってほしい』と言う気持ちは、なくなってないんだけどな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ホント、作れるから買わなくても作れんじゃん。。みたいな流れはありますよね。。
「これ、主人に買ってもらって、、」と見せられると、
あ〜私は欲しいと自分で買うことしか、考えつかない自分に悲しくなりました。
未智
2006/06/22 16:40
こんばんは! おしゃれなリングですね。こんな素敵なリングを着けているダーリンもさぞかし素敵な男性なのでしょうね。お披露目しましょう!その場で私が「うちのダーリンは作り始めたら何も買ってくれないんですよ〜。何でですかね〜」ってまくし立てますから。"^_^"
物が欲しいんじゃないさ・・・気持ちが欲しいのさ・・・
crazy pat
2006/06/22 22:30
だよねだよね。
さっとプレゼントの包みが出てこないかな〜(>_<)
出張のお土産にネックレス、って生徒さんいたし〜(v_v)
non
2006/06/22 22:32
crazy pat 様
お披露目はできません!
でもあえて言うなら『謎の東洋人』とでも申しましょうか・・・
アロハと缶ビールがよく似合う、アジアンなダーリンです。
non
2006/06/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ペアリング SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる