SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS かがやく!

<<   作成日時 : 2006/06/01 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は真夏のように暑くて、とってもいいお天気でした。
いつものように重たい講習道具を前カゴに積んで、
自転車でかっ飛ばしたら、汗がダラダラ・・・
気温のせいなのか、太りすぎのせいなのか・・・

遠く北九州では、前にもご紹介した 
love song singer KYOKOさんが、ライブを開催していました。
飛んでいって聞きたかったけど、なかなかそうもいかず・・・
でもとっても盛況だったらしく、ライブの様子は彼女のブログでご覧ください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~anuenue/

同世代の私にとっては、彼女自身はもちろん、
曲、歌、活動、生き方そのものが、
キラキラ輝いていて素敵だなといつも思っています。
さいたまでの活動はもちろん、地元北九州に帰ってからの活動は、
バイタリティにあふれ、「私もがんばらなくっちゃ!」という気持ちにさせてくれます。
ひょんなことから我が家にお稽古に来てくれて出会って以来のお友達なのですが、
いつも気になるというか、魅力的な、華のある方です。
私たちの年代は、華やかなバブルの青春時代を経験し、
団塊の世代を上司に持つ、世渡り上手というか、
うまく自分を演出していける世代なのかな?
輝いているひとたくさんいますよね
いつまでも私に刺激を与えてくれる存在でいてね、KYOKOさん!

画像

やはり同世代で、サーフィンしているから1年中真っ黒のA姉さんに頼まれた
ターコイズブルーのお花のペンダント。
うらやましい位スタイルのいい彼女がいつも身につけてくれています。
桜モチーフなんだけど、ブルーをプレモで入れたらハワイアンジュエリーのようになりました。
ピンクを入れた“和”っぽいペンダントもあります。それは若い子のところにお嫁に行きました。

気合いを入れて1日1作品を目標に、がんばろうとおもいま〜す!
(出来るのか?・・・自信ない・・・(T.T) )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一日一点作成!!!
今、暑いから無理しない方が。。暑さになれてから頑張りませんか?

今年は、大地震があるように、電磁波みたいな波動がきついんじゃないかな。。

私も軌道に乗るまでバテないようにしないと。。。
モコさんに「疲れているよ」と、今日街角で会って一番に言われてしまいました。(汗)

先生の気力体力は、並はずれたモノですが(笑) 無理は禁物!
未智
2006/06/01 21:01
・・・つくるんじゃなくて、考えるの・・・1日1作品。
それならバテないでしょ。
大丈夫、いい加減なO型だから・・・。
non
2006/06/01 23:45
ははぁ〜〜m(..)m お見それしました。。(笑)
素敵ないい加減〜♪
未智
2006/06/02 10:05
いつもいつも恐れ入ります。
おかげさまでライブもステキなお花のお陰で無事終了しました。
ライブ後パソコンも開かずにいたら、その間にこんなステキな記事を書いていただいて。。。うれしいやらはずかしいやら。ありがとうございます。

かがやいていたい、といつも意識してるわけではありませんが、
周囲の友達に恵まれた私は、彼女らに負けないように
彼女らに会ったときに恥ずかしくないように、
いつもいいかっこしてるのかもしれません。
でもそれが「よい刺激」ってことなのかも。

もちろんかがやいている私の友達の筆頭株はnon先生ですよ。
(師匠なのに友達かよ〜〜〜。失礼しました。)

で、その作品も私の心を捉えて離さないんだけど〜〜。
私も欲しい〜〜。いや、作りたい〜〜。
KYOKO
2006/06/04 23:29
つくりたいって言ったね〜!
じゃぁ、キットにしてレシピ送ってあげるからつくってみる〜?
non
2006/06/05 16:04
いや〜ん。作る、作る、作らせていただきまする。
すごい、通信教育だ!
お願いしま〜す。
KYOKO
2006/06/06 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
かがやく! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる